第1回「コトタマガクで街歩き」

◎当日の様子

言霊学的コメントは後ほど。言霊学的でないコメントも後ほど。

第1回「コトタマガクで街歩き」参加者募集 終了しました


第一弾として長野駅周辺を2時間ほど散策します。時間も長いですし駅の周りを巡りますので、お気兼ねなく途中出入りして頂いて結構です。コスプレも歓迎

音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。

雨天の場合でも行う予定です。もしかしたら雨の当たらないところで図上散策になるかもしれません。

次回以降、現実の街ではない、物語の中を歩くことも予定しています。「君の名は」とか「モモ」などを題材に、対比されているモノ(新旧・善悪・あなた私など)から色々探ってみましょう。

集合場所・時間: 10月22日(日)10時、JR長野駅在来線改札を出た正面
参加費: 500円(要予約)

special thanks 長野市ガイド協会


↓他にもあります

コトタマガクで街歩き


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です