コトタマガクで街歩き

歩み寄る(考えの相違を埋める)1歩になるかも。

◆僕らは…僕らの街を本当に知っているのか🤔⁉️
◆それと同じように…僕らは…【コレが自分】と、思っている【その自分の心】を、本当に知っているのかしら🤔⁉️
街をプラプラしてみると新たな発見があるかも…そこで出てきた驚きや感動といった…自分の感情の中もプラプラしてみる。。。そんなイベントで〜す😊✨

現実の街ではない、物語の中を歩くことも予定しています。「君の名は」とか「モモ」などを題材に、対比されているモノ(新旧・善悪・あなた私など)から色々探ってみましょう。


連絡先

aiaijoh◆gmail.com ←◆を@ に変えてください。


2024年

◎第6回「コトタマガクで街歩き」今回はクローズドです

長野駅から天竜峡駅まで飯田線に乗車します。コスプレも歓迎

音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。

雨天決行。

日付: 3月31日(日)

◎第5回「コトタマガクで街歩き」参加者募集

高森町の木曽川・段丘周辺を2時間ほど散策します。コスプレも歓迎

音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。

雨天の場合でも行う予定です。もしかしたら雨・雪の当たらないところで図上散策になるかもしれません。

集合場所・時間: 2月11日(土)
         JR飯田線 市田 下平駅 集合
参加費: 500円(要予約)
懇親会: 同日午後8時から高森町ウエダイラハウス
     テーマは「ウクライナ・ガザ・能登を自分事に」
     参加費1000円(要予約・懇親会のみの参加も歓迎)

special thanks 高森町有志・ウエダイラハウス

第4回「コトタマガクで街歩き」当日の様子

1月14日(日)田町駅@東京周辺

2023年

第3回「コトタマガクで街歩き」当日の様子

12月17日(日)上田駅周辺

第2回「コトタマガクで街歩き」当日の様子

11月26日(日)松本城周辺

第1回「コトタマガクで街歩き」当日の様子

10月22日(日)長野駅周辺


↓もっと詳しくはここから

信州[神州]・持ち寄りコトタマガク


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“コトタマガクで街歩き” への5件のフィードバック

  1. 野越美香のアバター
    野越美香

    野越です。今日は参加してみたいのですが間に合いますでしょうか~。

    1. HIROのアバター

      当日はご参加頂きありがとうございます。
      システム調整したので、次回は直ぐにここでご返事できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です