◎当日の様子
言霊学的コメントは後ほど。言霊学的でないコメントも後ほど。










































◎第4回「コトタマガクで街歩き」参加者募集 終了しました
芝浦@東京周辺を2時間ほど散策します。コスプレも歓迎。
音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。
雨天の場合でも行う予定です。もしかしたら雨の当たらないところで図上散策になるかもしれません。
集合場所・時間: 1月14日(日)10時55分、
JR田町駅改札中央通路
参加費: 500円(要予約)
special thanks (一社)港区観光協会・芝浦コース

↓他にもあります
コメントを残す