◎当日の様子
言霊学的コメントは後ほど。言霊学的でないコメントも後ほど。



























寒さをしのげた「志”まん焼き」屋さんの当日の写真がありません (T_T)



◎第3回「コトタマガクで街歩き」参加者募集 終了しました
上田駅周辺を2時間ほど散策します。コスプレも歓迎。音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。
雨天の場合でも行う予定です。もしかしたら雨の当たらないところで図上散策になるかもしれません。
次回以降、現実の街ではない、物語の中を歩くことも予定しています。「君の名は」とか「モモ」などを題材に、対比されているモノ(新旧・善悪・あなた私など)から色々探ってみましょう。
集合場所・時間: 12月17日(日)13時3015分、
JR上田駅観光案内所前
参加費: 500円(要予約)
special thanks 上田観光ボランティアガイド
↓他にもあります
コメントを残す