
歩み寄る(考えの相違を埋める)1歩になるかも。
◆僕らは…僕らの街を本当に知っているのか🤔⁉️
◆それと同じように…僕らは…【コレが自分】と、思っている【その自分の心】を、本当に知っているのかしら🤔⁉️
街をプラプラしてみると新たな発見があるかも…そこで出てきた驚きや感動といった…自分の感情の中もプラプラしてみる。。。そんなイベントで〜す😊✨
現実の街ではない、物語の中を歩くことも予定しています。「君の名は」とか「モモ」などを題材に、対比されているモノ(新旧・善悪・あなた私など)から色々探ってみましょう。
連絡先

aiaijoh◆gmail.com ←◆を@ に変えてください。
2024年
◎第6回「コトタマガクで街歩き」今回はクローズドです
長野駅から天竜峡駅まで飯田線に乗車します。コスプレも歓迎。
音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。
雨天決行。
日付: 3月31日(日)
◎第5回「コトタマガクで街歩き」参加者募集
高森町の木曽川・段丘周辺を2時間ほど散策します。コスプレも歓迎。
音の響きなど、コトタマガクからのコメントが出来れば行いたいですが、出る幕がないこともあります。
雨天の場合でも行う予定です。もしかしたら雨・雪の当たらないところで図上散策になるかもしれません。
集合場所・時間: 2月11日(土)
JR飯田線 市田 下平駅 集合
参加費: 500円(要予約)
懇親会: 同日午後8時から高森町ウエダイラハウス
テーマは「ウクライナ・ガザ・能登を自分事に」
参加費1000円(要予約・懇親会のみの参加も歓迎)

special thanks 高森町有志・ウエダイラハウス
◎第4回「コトタマガクで街歩き」当日の様子
1月14日(日)田町駅@東京周辺
2023年
◎第3回「コトタマガクで街歩き」当日の様子
12月17日(日)上田駅周辺
◎第2回「コトタマガクで街歩き」当日の様子
11月26日(日)松本城周辺
◎第1回「コトタマガクで街歩き」当日の様子
10月22日(日)長野駅周辺
↓もっと詳しくはここから
コメントを残す